日本ウミガメ協議会

-Sea Turtle Association of Japan-

英語.jpgスペイン語.jpg

発表・話題提供のお申し込みについて

お申込み方法とお問合せ先

プログラム作成の都合上、発表は10月28日(金)までにお申し込みください。

下記のPDFをダウンロードの上、必要項目を記入してお申し込みください。
LinkIcon発表申込書のPDFはコチラ


ワードファイルもご用意しておりますので必要な方はファイルにご記入の上、メール等で送信してください。
LinkIcon発表申込書ワードファイル


●発表形式
 □ ポスター発表
 □ 口頭発表
※口頭の場合はwindows7・パワーポイントのバージョン(2010)のパソコンを利用します。動作環境がご心配の方は事前にご連絡ください。口頭発表が多数の場合はポスター発表に変更していただくこともございます。なお、講演要旨がなくても発表頂けますので、その場合は演題と発表者氏名をお知らせください。

●演題
例) 竜宮城周辺でのウミガメ類の上陸産卵状況2016


●発表者氏名(所在あるいは所属) :発表者には名前の前に○を付けてください。
例) ○浦島 太郎・乙姫(竜宮城)、刈田 可齢多・正覚坊(自然記録の会)


●講演要旨(800~1600字、写真・図・表は合計3枚まで)



■発表者の皆様へ
今回の会議でも講演要旨をプログラム冊子に掲載いたします。図表や写真(1題3枚まで)を含んでも結構ですが、モノクロ印刷となる可能性がありますのでご注意下さい。なお、原稿は冊子にあわせて手を入れさせていただくかもしれませんが、ご了承ください。
原稿はメールに添付もしくはCDにて郵送して下さい。 また、メールでのお申し込みの際は件名を「ウミガメ会議発表申込:○○」とし、○○には代表発表者のお名前を入れてください。

【申し込み先】
NPO法人日本ウミガメ協議会付属黒島研究所  担当:亀田
〒907-1311 沖縄県竹富町黒島136
TEL:0980-85-4341
携帯:090-4757-7252
E-Mail:info@umigame.org