日本ウミガメ協議会

-Sea Turtle Association of Japan-

英語.jpgスペイン語.jpg

| HOME | ウミガメについて | サポーター募集中! |

更新日 2017-05-26 | 作成日 2009-04-02

サポーター募集中!

あなたの入会がウミガメを助けます!

私たちは毎年500頭前後のウミガメを漁師さんや
現地のボランティアの人々と協力して助けています。
そのウミガメたちを助ける活動を支援していただける、
サポーターを募集しています。
サポーターお一人の入会金で
1頭のウミガメを海に放してあげることができます。
サポーターになられた方には、オリジナル会員証やステッカー、
会報誌「マリンタートラー」のお届け、
ウミガメ速報も配信いたします。
カメを助ける、そしてその助けられたカメはどこに行くのか?・・・。
あなたもウミガメのサポーターになって
海のロマンを感じてみてください。

 入会希望の方はこちらをCrick!!  LinkIcon入会申し込み書へ

グッズショップからもご入会いただけます!(継続のご入金もこちらからお願い致します)

サポーター会員特典!!

1,オリジナル会員証&グッズのプレゼント!!

Imgp3391.jpg会員特典ステッカー2013.6web.jpg
会員証はウミガメに装着する標識と同じ物です!
この標識が、ウミガメを助けた証になります。


2,会報(マリンタートラー)のお届け(年1回)

詳細は・・・>LinkIcon「マリンタートラー」へ
mt08.jpg「マリンタートラー」
年1回発行。ウミガメを取り巻く世界の情勢や国内の動きを、最新の情報や研究結果などを交えてお伝えします。また事務局からは、講演会やツアーのお知らせ、各種報告などをお伝えいたします。


3,全国のウミガメ情報をお届け!! 

詳細は・・・>LinkIcon「ウミガメ速報」
毎年ウミガメの産卵シーズンになると、全国から続々とその情報が寄せられます。会報とは別に、その情報がe-mailや郵送でリアルタイムに、会員の皆様の所へ配信されます。(不定期:情報が一定量蓄積し次第お届け)

4,STS members 年会費

STSmembers は <Sea Turtle Support>の略で、
ウミガメと共に生きていける自然環境について考え、その研究・保護活動に
協力する人々の集まりです。

当会は様々な形で、皆様にご協力をお願いしております。

当会は、ウミガメやそれを取り巻く環境を保全してゆくために必要なことは、大きく2つあると考えています。1つ目は、より公正にウミガメのことを知り、その知見を共有すること。2つ目はウミガメを守るための活動の資金を確保してゆくことです。そのため、当会は皆様に様々な形でご協力をお願いしております。当会の活動をご理解頂き、一人でも多くの方にご協力を頂きたいと思っております。

個人会員

3,000円

団体会員

10,000円

特別会員

100,000円

電話やFAXでもお申し込みいただけます。

【連絡先】
特定非営利活動法人日本ウミガメ協議会事務局
電話:072-864-0335/Fax:072-864-0535
E-mail:info@umigame.org
LinkIconinfo@umigame.org

電話:072-864-0335
FAX:072-864-0535

STSmemberに関する規約

お申し込みをされる前にかならずお読みください。
LinkIcon「入会規則」へ

会費の振込先は下記の通りです。

郵便振替口座 00940-3-1095 
特定非営利活動法人日本ウミガメ協議会