活動紹介

2021年オンライン大会について

2021年 第32回日本ウミガメ会議オンライン大会のお知らせ

 2021/9/6
今年のウミガメ会議は、昨年同様にコロナウィルス感染症が拡大している状況を鑑み、オンライン開催とすることを決定致しました。日時は2021年12月18日(土)~19日(日)を予定しております。詳細は随時当会ホームページにてお知らせいたしますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

プログラム

18日()
 
 
19日()
 
 

実施方法

今大会は、インターネットを利用してオンライン(web)上で開催し、会場には集まりません。
各プログラムは、ウェブ会議システムZoomを使用してリアルタイムで実施し、口頭発表については、YouTube上に特設ページを立ち上げて実施します。なお、参加には安定したインターネット環境と、メールアドレス、パソコンまたはスマートフォン等が必要になります。
Zoomアカウントの作成および、アプリのダウンロードは必要ありません。ウェブブラウザでご参加いただけます。(懇親会にはZoomアプリが必要です。)事前の操作説明会を予定しています。日時につきましては改めてホームページ等でご案内いたします。
ウェブ会議システムZoomホームページ
※ オンライン開催にあたり、通信環境や通信機器等に不具合等が生じても十分なサポートができない可能性がありますので、予め了承ください。
 

協賛広告のお願い

 

参加申込

  

発表申込